【コロナに負けるな】応援BOXを買ってみた【まとめ】

マンガ家でイラストレーターのかみじょーひろです。
突然ですが、楽天のくしろキッチンというお店でコロナに負けるな!応援BOXを買ったので見てください。

これ、8000円(北海道からの冷凍送料込み)です。
ちなみに内容は、鱒いくら250g×2、塩辛1個、さんま(結構でかい)×3尾、釧焼鮭手ほぐし×1瓶、ほっけ(あたりまえだけどでかい)×1尾、鮭切身×4切、甘口たらこ150g、あとお楽しみって書いてあったのは、鮭トロでした。

ちなみに北海道からの発送で、注文した翌日には発送通知、その後3日ぐらいで届きましたよ。

いくら500gだけで4000円 (送料別) ぐらいで売ってるイメージなのでかなりおトクかと思われます。
安く買わせてもらえて食べて応援できるのは素敵なことですね。
コロナ終息したら北海道行って現地で食べたいです…!

まだ食べてないので食べたらレビュー追加しますね!明日早速いくら丼の予定です^^
(一応下に商品のリンクはっておきます↓)


コロナに負けるな!応援ぼボックス系まとめ

色々あるようですが、主に私が食べたいという理由だけで、ウォッチングしている魚介類の応援BOXやコロナで安く魚介を扱っているお店をまとめておきます。
食○ちょくっていうサイトもコロナで安くなったもの~みたいなのやってるのですがどうも高いのでそれ以外で。(個人の感想です)

成田ヤマニ

https://www.narita-yamani.com/
ウニが安い。それ以外も安い。(ネギトロも買いたい)
ただ送料別なので買いたいものがたくさん出たときに買おうと思っている。
ツイッターをチェックするとその日のおススメが見られます。

小西鮮魚店

https://www.conisen.co.jp/
コロナ勘弁してくださいBOXを出されていてそれが話題&すごく魅力的。
ボタンえびと、カニのセットを買いたいと思ってみています。(ただ、魚やカニをさばくスキルがないので、冷凍と迷っている)
めちゃくちゃ量がありそうなのでファミリー向けかも。こちらも送料別。

コロナ支援・訳あり商品情報グループ

https://www.facebook.com/groups/248092736319363/?ref=share
友達に教えてもらったフェイスブックに公開されているグループ。
販売価格と訳あり価格両方が表記されていて、最低30%以上の割引がルールとなっているようです。更新頻度がすごいのでマメにチェックがいいかと。

また何か見つけたら追加してきますね。
では!

備忘録・雑記ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PR