【福袋】2021年買った福袋。HABAのコスメ福袋12000円

どうも、マンガ家・イラストレーターのかみじょーです。
今日は2021年買った福袋をまとめたいと思います。(健忘禄的な)
※ツイートと写真の転用はご遠慮ください。

HABAのコスメ福袋12000円

HABAのコスメ福袋は化粧水が選べるんですよ。
毎年定番品だけで軽く福袋の定価超えてくるので、間違いなく買いな福袋なんですが、ネット予約を忘れて慌てて店頭に買いに行きました。店頭にまだあってよかった。
私はディープモイスチャーローションを選んだので12000円です。

HABA 福袋2021年

定番の5品だけでも2万円弱!

LINEで流れてきた広告

上記、LINEのタイムラインで投稿されていたもののキャプチャです。
中身を見てみるとなかなかに豪華。
化粧水 ※3タイプの中から1種類
 私はディープモイスチャーローションを選択。
 ディープモイスチャーローション(とろみ保湿化粧水) 120mL 3,520円
高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL 1,540円
薬用ホワイトレディ(美容液)[医薬部外品] 60mL 6,600円
リフトアップセラム(美容液) 30mL 6,380円
ナイトリカバージェリー(夜用ジェル美容液) 25g(限定サイズ、スパチュラつき)
‐‐‐‐ここまでで20,240円‐‐‐‐
しっとりベースEX(化粧下地) クリアオークル 13g(限定サイズ)
HABAプロポリス 潤い極みのど飴 48g(限定サイズ)

※定番5品の5つ目はナイトリカバージェリーだと思われます。
定価4400円で50gなので単純計算で2,200円足すと2万円超えますが、Gローションの単価で定価で計算すると18,700円となるので。
さらに、定番品として、下地とのど飴がついているのですね。これだけでもかなり豪華。

さらに福袋の限定品

アイセラム(目もと用保湿美容液) 10g
うるおいミネラルクレイマスク(マスク) 120g
モイスチャーボディバター(ボディ用保湿美容液) 100g
招福 フク子さんぬいぐるみ 
おおきなマルチバッグ

上記の定番品だけでも2万円超えで十分元がとれているにもかかわらず!
この時期にうれしいクレイマスク。ボディバター等実用アイテムがてんこ盛り!わーい太っ腹!
しかも写真の通りサンプルサイズとかではなく本品のサイズなんですよね。ゴイスゴイス。
エコバッグも広げて撮ってはないのですが、なかなかしっかりしてました。買い物かごにそのままセットできるタイプのやつです。色もグレーで使えそう。あとゴムバンドみたいなのがついいててすっきりたためる。
フク子さんのぬいぐるみもポイント高いです。こふくも作ってくれ。

結論。定番品だけでも、定価の半分ぐらい。
いい買い物したなととても思える福袋でした。

ツイートにも書いたのですが、WEBだとクーポン併用やらポイントたまったりやらするので、次は予約を忘れないようにしたいと思います。笑。

▼よかったらぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR