【PayPay】やってるならPayPayフリマで野菜を買うといいかも

2020年9月24日

どうも、イラストレーターで漫画家のかみじょーひろです。
今日はPayPayフリマの話です。

私の友達も兼業農家でメルカリで野菜を売ってるんですが、今回はPayPayフリマで野菜を買うのを激押ししたいと思います。

まずはこれを見てください。

▼こちら、PayPayの初回半額(上限1000円)クーポンを使って
2000円のお野菜を実質1000円で買って届いたもの。

▼ ちなみに2回目。半額(上限500円)クーポンを使って
1080円の野菜を買って実質580円で届いたもの。

そして3回目がこちら。

なぜこれだけ、野菜を買いまくるかというと、
PayPayフリマがめっちゃ半額クーポンくれるため野菜が市場より安く買えるからです。
(田舎の道の駅だったらもっと安く買えるかもしれませんが、スーパーで買うよりは明らかに安い。)

どうしてここまでクーポンバラマキしてるのかわからないですが、現状PayPayフリマにユーザーがあまりいないため、ユーザーの囲い込み施策でクーポンをバンバン発行している、という状況なのかなと推測します。
いつこのキャンペーン自体が終わるかわからないので、さっさと利用しちゃうのが良いかと思います。(初回限定クーポンまだやってるし)

新型コロナの影響なのか、野菜が全体的に高くて嫌だなぁと思っていたところ、友達からフリマで野菜を買うといいよ!と教えてもらって買ってみたのですがなかなか良いです。
JAに出荷できないめちゃくちゃでかい野菜などをまとめて安く売っているようで、なんだか実家から届いた小包のような体験ができて、ほっこりします。

もちろん野菜以外にも色々売られており、パン切り包丁なども半額で購入いたしました。
(コロナの影響でめちゃくちゃ食パン焼く生活になった為)

アプリ等を無理に入れずともPayPayアプリから見られるので、アカウントを持っている方はチャレンジしてみては?^^

よかったらぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR