【福袋】2021年買った福袋。ティファールの5000円福箱

どうも、マンガ家・イラストレーターのかみじょーです。
今日は2021年買った福袋をまとめたいと思います。(健忘禄的な)
※ツイートと写真の転用はご遠慮ください。

ティファールの5000円福袋

取っ手の取れるフライパンセットが安かったら買いたいな~とぼんやり思っていたのですが、売り切れておったので、こちらのフライパン、チョッパー、トングとフライ返しのセット(ティファール フェアリーローズセット)を買いました。(イトーヨーカドーで購入)

ツイートにも書いたのですがチョッパーだけで2000円するんですよ。
取っ手の取れるフライパンも欲しかったのですが、チョッパーも前から欲しかったので、もうこれは買うしかないかなと。

ちなみにそれぞれアマゾンで買うといくらぐらいかというと。
27 cmのフライパン約2000円、
20センチのフライパンが約1700円、
ハンディチョッパーが約1800円、
これだけで5500円。福箱税込みぐらいの金額。
なので上記の金額でトングとターナー(フライ返し)ついてきたって感じですね。
トングとターナーは単品で見当たらなかったのですがツール4点で1500円と考えると700円ぐらいでしょうか。
結論、ちょびっとお得

ティファールじゃなかったらもっと安く買えるやつですです。(笑)
チョッパーとかノンブランドならワンコインで買えますし、トングも100均で買えば100円なんですが、でもきっと、ブランド調理器具だからモノがいいに違いないっす。

というわけでティファールの福箱5000円の紹介でした。

以下中身のAmazonのリンクです。

▼よかったらぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR