【4コマ】カルビーのランチグミーを食べた話

こんにちは。マンガ家でイラストレーターのかみじょーひろです。
今回は、前にtwitterにアップしていたマンガのアーカイブです。

カルビーのランチグミーという製品の食べてみたレポです。
※PRマンガではないです。

これ、赤いグミなのですがめちゃくちゃに強力なミント味で、びっくりしました。
赤いからアセロラかと思っちゃったよね。(ちゃんと見てから食え)

弾力もあって、グミ好きな私としては食感は◎。
会社で眠い時にもよさそうです。
ズボラ向けの口臭エチケットグミとしては優秀だなと思いました。


ただ、コロナ禍で人と会わないから需要は少なそう…。

▼よかったらぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR