【お仕事のおしらせ】子ども向けのプログラミング言語Scratchの本の漫画とイラストを担当しましたよ!

こんにちは。イラストレーターでマンガも描いている、かみじょーひろです。
先日子ども向けのプログラミング言語Scratchの本のマンガとイラストを描いたので宣伝です。
よかったらお手に取ってみてください。

この表紙が目印!

本文には4コママンガや、イラストがふんだんに使用されており、わかりやすく楽しくScratchを学べるように構成されています。

Amazon紹介ページより
Amazon紹介ページより2
Amazon紹介ページより3

大人でも結構楽しいらしいので私も見本誌をもらったらチャレンジしてみようと思います〜!
本のご購入は下記ボタンよりどうぞ。

子ども向けイラストやマンガのご依頼はかみじょーひろのサイトよりどうぞ。

PR