【Vectornator】パスファインダーの場所

Vectornator健忘録、今回はパスファインダーについて。
私も最初わからず迷ったので誰かの助けになればと思います。

前回の、Vectornatorでコピー・前面ペーストする方法はこちら

Vectornatorではパスファインダーという項目はなく、Boolean(ブーリアン)というところにあります。

ブーリアンとは、プログラミングにおける基本データ型一つで、「真、または、偽」、「はい、または、いいえ」、「オン、または、オフ」などの二者択一条件を表すために使用されるデータ型のことである。

https://www.weblio.jp/content/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3

うーん、なんだかわかるようなわからないような…。

とりあえずイラレで言うところの、パスファインダー的なやつです。(雑)
そのブーリアン、一体どこにあるのかというと

ここに、ございます。

これで合体させたいオブジェクトを複数選択して

合体

ができます。

イラレみたいにoption押して仮で編集みたいなのができるのかどうかは、ちょっとよくわかんないです。

また見つけたら書きますね。”ひとまずパスファインダーのありか”でした。笑。
ちなみにマニュアルブックにはこのように書かれてます。

▼よかったらぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

またね!

PR